クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やっぱり、イスが好き

今日もクロちゃんは、お気に入りのイスで、くつろいでます。
20061025200912.jpg

ご機嫌がいいんで、ちゃんと写真撮らせてくれます。
最近は、ロビンもこのイスで寝てることがあるので、ちょっとしたイス取りゲーム状態です。
2匹で寝るには小さいんで、先客がいるときは、あきらめちゃうみたいです。
20061025201156.jpg

あまりにもご機嫌がいいんで、背もたれに伸び上がっちゃいました。
そばに立ってると、この伸ばした手で、”こっちに来~い”って感じで引っかきます。
”一緒には、座れないでしょ”って言いながら、頭をナデナデしたら、おとなしく寝ちゃいました。
クロちゃんとは、一番付き合いが長いから、話が分かるのかな?

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/25 20:27] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<腕太~い | ホーム | 考え中>>

コメント

可愛い^^
完全に安心しきってますね~

家のニャンコは、カメラ向けたら、こんな風にゆったりしてくれません(><)
硬直するか、走り逃げるか(笑)
寝込みを襲うしかチャンスはありませんです・・・
[2006/10/26 21:34] URL | もこ #NJsiWxd2[ 編集 ]

写真が苦手な子もいますよね。
特に、フラッシュたいたりすると、嫌がったりしますね。
うちの子達は、最近は、だいぶ慣れてきて、普通に写真を撮らせてくれるようになりました。
[2006/10/26 21:48] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

