クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

腕太~い

”と、届かん...”って感じで、プーちゃん、目一杯手を伸ばしてます。
20061026211456.jpg

この写真だと、プーちゃんの腕の太さが、よく分かります。
隣のワン公と比べて、1.5倍位ありそうです。
プーちゃんは、ホントはこんな感じの、可愛い顔してるんですよ。
いつも、こんな写真が撮れれば、いいんですけどね。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/26 21:40] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日は、ボク専用 | ホーム | やっぱり、イスが好き>>

コメント

お顔が大きいニャ~
プーちゃん、小熊みたいでかわいいニャ!
届かない・・・って顔もひょうきんニャ~。
[2006/10/26 22:06] URL | ミーコ #-[ 編集 ]

ぷーちゃん、こんばんわ~。(^-^)
腕だけでなく、お手手も大きそうで。あああ、にぎにぎしたい~。
一生懸命さが、これまた、可愛い~。v-238
[2006/10/26 23:43] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]
えらい違いです。
考え中の悪代官顔と、この眼に星の入ったピュアなお顔。
うーん!同じ猫とは思えな~い!プーちゃん、スゴいぞ~っ!v-19
[2006/10/27 01:35] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

ミーコ さん:この写真で見ると、肩幅より顔のが大きいですね。でも、この大きい顔が、トレードマークなんですよ。

woo さん:やっぱり、手もちょっと大きいのかな?腕の辺りをにぎにぎすると、頼もし~いって感じがします。

猫おば さん:プーちゃん、七変化!っていうか、普段から、とても表情が豊かな子です。この写真の目は、今までで一番カワイイかも。
[2006/10/27 22:41] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

