クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

体重測定~

プーちゃん、持ち上げるとずっしり重いので、体重を測ってみました。
20061028194651.jpg

結果、6キロでした。体長の割には、やっぱり重めです。
多分、うちの子の中では、一番重いんじゃないかな。
試しに、オスの中で一番軽い、ガイジン君を測ってみたら、3.7キロでした。
これじゃガイジン君、プーちゃんに勝てる訳ないね。
弟に逆らえない兄貴ってのも、ちょっとかわいそうな気が...

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/28 20:30] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<月夜にロビン? | ホーム | 今日は、ボク専用>>

コメント

このポーズも可愛い~。
大好きなプーちゃん、しっかり黒いセーター姿が決まってます。
でも、そんなに大きかったの~。(@@);;
我が家の三茶は、2.8kg~3.3kg。う~ん、2倍・・・。
これから寒くなって、お布団に猫が集まる季節・・・
胸の上に、プーちゃんが乗ってきたら・・・さすがに重いでしょうね~。
でも、暖かそう~。
プーちゃんの見返りポーズも、是非載せて下さいね。
肉厚の背中と振り返ったほっぺを見てみたい~。うきゃ。v-10
[2006/10/28 20:55] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

プーちゃん、物分りがいいのか、あっさり体重計にのってくれました。
プーちゃんが胸の上に乗ったら、息苦しくて寝れないと思いますよ。
背中と見返りの、可愛い写真が撮れたら、載せますね。
[2006/10/28 21:09] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

