クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ミッキーのハゲ~

プーちゃんとミッキーは、まだボス争いをするんですが、ケガすることもあります。
この間は、ミッキーが頭に大きな傷を作って、その部分がハゲちゃってます。
20061030194430.jpg

当初は、私から見ても結構痛そうでした。
これでも、だいぶ毛が生えてきた方です。
しばらく経てば、何事も無かったかのように、元の頭に戻るでしょ。
20061030194741.jpg

”今回は、失敗した~!”って顔してます。
これに懲りたら、もうケンカするなよなーっ。わんぱく坊主ども!

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/30 19:56] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ごきげんケン・ナオコ | ホーム | 月夜にロビン?>>

コメント

どこにゃ?
プーちゃんvsミッキーちゃん。
6kg級のオスどうしの仁義なき戦い・・・袖をまくっての猫パンチの応酬・・・か。
ミッキーちゃん、お耳どこ行ったの?ちゃんと右耳もあるよね~。
こんな写真見たら、おばちゃん、心配になってしまうわ。v-11
[2006/10/30 23:43] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

すみません。
右耳は、後ろにたたんでいるだけで、ちゃんとあります。
プーちゃんも、そこまではしませんよ。
今度は、ちゃんと毛が生え揃った頃に、男前の写真を載せますね。
[2006/10/31 01:16] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

痛々しいですね(><)
家もボス争いがありますが、血まではみないかな。。
軟弱者なニャンコ達なので、あっというまに政権交代してました(笑)
一番のチビがボスになってますが、やっぱり元ボス君の存在は大きいかも。
猫社会もいろいろありますよね(笑)
見てるだけで、面白いですニコ(*^_^*)ニコ
[2006/10/31 09:03] URL | もこ #NJsiWxd2[ 編集 ]

失敗した~!

ほんと、そうそう。

うちのクロマルもやられた時は背中向けてしょんぼりと・・・かっこだけですけどね。
一応反省ネコします。(そして多分、今度はみてろよ~!と元気になったら飛び出して行きます)
[2006/10/31 11:25] URL | クロマル #-[ 編集 ]

もこ さん:なんか、この2匹には、譲れない何かがあるみたいです。でも、年中ケンカしてる訳ではないんですよ。ケガ防止のために、つめきりしなきゃだめですね。

クロマル さん:外ネコの場合は、縄張り争いは、本格的なんでしょうね。
でも、なんで野良のボスネコって、あんなにデカイ顔してるんでしょうね。
プーちゃんでも勝てないと思います、
[2006/10/31 23:04] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

